院長先生の相談室


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 7192
タイトル Re^2: 仔猫の粗相
投稿日 : 2016/07/01(Fri) 17:32:22
投稿者 Mikako   <history_040328-sora-starry@r.vodafone.ne.jp>
参照先
早速の返信ありがとうございます。

少し安心しました(o&#728;&#9697;&#728;o)成猫との暮らしは経験があるのですが、仔猫は初めてでちょっと神経質になっていたかもしれません(^^;;もう少し私自身も余裕をもって見守りたいと思います。今日の夜から早速一緒に寝室で寝てみようと思います。

あと、いくつも申し訳ないのですが(^^;;、噛み癖も大きくなれば治るでしょうか?まだ小さいので、そんなに叱ったりしてないのですが、大人になっても噛み癖が残ると困るなと思うので、今から躾けた方が良いでしょうか?またどんな風にダメな事を伝えるといいですか?

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -