院長先生の相談室


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 7216
タイトル Re^3: 突発性膀胱炎について
投稿日 : 2016/12/01(Thu) 18:03:35
投稿者 みかこ   <ams52471328@ab.auone-net.jp>
参照先
> いつも迅速なお返事 有り難く思います。

ロイヤルカナンのHPを見ても 詳しい事も書かれておらず ネットでは色々な考えや情報が出ていて何が正しいのか 疑問 不安が沸いてきてましたが。。。

こんなにも詳しく 教えてくださり、恐縮です!

猫を飼って初めての昨年の冬は 暖冬で 何気に乗り切りましたが
私の住む地域は東北なので 最高気温が 1〜2度 たまに 零下になる時があります。
仕事で 朝から約9時間ほど留守番です。(週に2〜3日)
猫ハウスにフリースを入れてますが うちの子は 布団等に、もぐらない子です。
ダンボールに布団 フリースを入れましたが そこには入ってもくれず、湯たんぽ も 無理でした。
暖房も付けていくわけにも行かず。。。
出かける時、猫ハウスに すでに入っていればフリースで包んであげますが、多分 猫ハウスに何もかけずに 寝ると思います。
こんな感じなので、寒さ(おしっこ)が心配になるのです。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -