院長先生の相談室


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 6759
タイトル 喧嘩
投稿日 : 2014/09/05(Fri) 22:19:11
投稿者 たぁ
参照先
はじめましてたぁと言います。
相談に乗ってもらいたく書き込みしました‼

今日、飼い猫の子猫(5〜6ヶ月)のオス猫と喧嘩をしてしまいました
その内容も小さい物なのですが、、、
子猫がご飯を散らかして、その上私の布団の上でおしっこをしょうとした為に、後ろから両脇を掴みトイレに連れて行ったのですが、おしっこをしないで、また部屋中を走り周ったりソファの上で爪をといでおしっこをしょうとしたので、大きな声を出したりクッションを壁にぶつけたりして、しまいました。
気づいた時には後の祭りで、、、
名前を呼んでも近づいて来なくなっちゃいました。

私の方から近づいたりすると、手を噛んだり蹴ったり引っ掻いたりします、、、
どうすれば前みたいに仲良くなれすか、、、
もしかしてこのまま一生気まずい関係で過ごさないといけないのですか?

先生助けてください。
お願いします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -