HOMEペーパークラフトの部屋

スターウォーズ TIE interceptor

制作期間 39日
銀河帝国で使用されていた銀河系で最も軽量にして最速、最高の反応性を持つ機体です。
その加速力と旋回性により敵戦闘機の機動を上回りますが、防衛は回避能力に頼り、速さ追求のために装甲とシールドを犠牲にしていて、最も脆弱な機体でもあります。

uhu02さんのサイトからダウンロードさせていただきました。
A4:10枚、なかなか手強かったです。
TATRA815 NTH / ZREMB N25-31

トレーラーヘッド メーカー Ripper Works A4:6枚 制作期間 38日
セミトレーラー  メーカー Ripper Works A4:6枚 制作期間 36日

チェコのTATRA社815シリーズ、トレーラーヘッドとセミトレーラーです。
前にもTATRA社815シリーズの道路補修車の時に説明しましたが、TATRA社は、大型トラックの分野で東ヨーロッパを代表するメーカーであり、悪路踏破能力と耐候性に卓越したトラックを作ることで知られています。
砂漠における耐久性は、パリ・ダカールラリー「カミオン」部門における好成績で、評価されています。

Ripper Worksはチェコのカードモデルメーカーで、消防車や工事車両、農業車両など、働く車を中心に発売しているメーカーです。サイトを見ていると作りたいものがたくさんあります。
A4 6枚ですが、ぎっちりパーツが詰め込まれていて、パーツ数は相当なものです。いかにもチェコらしいキットです。

←BACK   NEXT→
全 184件  [編集]

CGI-design